IT業界、40年やってます (老人の独り言) 

現在68歳、IT関連で勉強したい事が盛りだくさんで、目移り状態です(^o^)

コンピュータ関連本を大人買い\(^o^)/

イメージ 1
*以前持ってて、新版を購入。

イメージ 2
場所が無くて一度捨てた本。また買いました(^_^;)

イメージ 3

レボリューション・イン・ザ・バレー――開発者が語るMacintosh誕生の舞台裏

絶版になっていて、希少本です。
ちょうどこの写真で Mac を抱えている ビル・アトキンソンの書いた伝説のソフト
QuickDraw とそのアプリ MacPaint のソースが公開されたので、この本が欲しかったです。

イメージ 4

WordPressプラグイン & WebAPI 活用ガイドブック [Version 3.x対応] 

*仕事でサイト構築が必要なので役立ちそう。

イメージ 5

UNIXの1/4世紀 (Ascii books) 

* 翻訳が酷いって評価。中古で十分でした(^_^;) 衝動買いはダメですね。