IT業界、40年やってます (老人の独り言) 

現在68歳、IT関連で勉強したい事が盛りだくさんで、目移り状態です(^o^)

Android JNI の利用

外注で開発したアプリを、修正まで外注するのは高いので、ロートルな自分がやってます。
今回は Android アプリの修正。内部は Java C で書かれていて、なかなかハードルが高い。 Cのプログラムは任天堂DSのゲーム関連の仕事で5年前に再開しました。
iPhone のアプリも修正してます。

Java だけは馴染めず今まで手を付けませんでしたが、今回初めてやってみました。基本Cの構文に近いのでそれほど違和感は無かったです。

2日位かけてやっつけ仕事でしたが、完成しました。これからは、仕方ないので Java も少しずつやってみます(^_^;)